見出し画像

【あったかい】Twentyの雑談!坊主にニット帽(簡単まとめ)

【あったかい】Twentyの雑談!坊主にニット帽

ボサボサの髪の毛を切って坊主にしたのはいいものの頭が寒い!

仕方ないのでイオンモールでニット帽を買ってきました(^^)

あったかい!

エミネムみたいでいいですねー

久々にLose Yourselfを聴きたいです笑

朝起きたら雪が積もってた

富士山は雪化粧🗻していて、庭には雪が積もり、手足は凍えていました。

凍えそうなカモメみつめて泣きはしませんが、暴れている道路族をみつめ泣いていました泣

空は青く澄み渡り洗濯をして久々に囲碁大会に向かっています(^^)

今回は運営だけしてから帰りにアパートに少し寄るだけです。

東京都住みで駅に行くのに1時間バスに乗るのは正直しんどい

陸の孤島の田舎街なので仕方ないことではありますが正直しんどいです笑

他の恵まれた都会暮らしの人を妬み嫉み生きています泣

まあただ両親が生きている限りはどん底の不幸な人生を送らないといけないのに、両親がくたばると人生の全てが自由になり解放されて幸せに生きるということが出来るという他の人と違うことは親が死んだら幸せという価値観になれたのでそこは強みです(^^)

普通は親が死んだら悲しくて悲しくてユーミンのHello,my Friendみたいになるのに嬉しくて嬉しくてテキパキと死後の手続きをこなすというもはや人ではなくなってますからねー

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#人の心がない
#坊主にニット帽

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!