見出し画像

美人を見ると笑顔になる(簡単まとめ)

今月あまりに色々ありすぎてほとんど笑ってなかった

まあ本当色々ありました。ほとんど笑ってなかったことに今日気付いたくらいでしたね。まあ今月は人生で1番に近いくらい疲れました。

美人を見ると笑顔になる

たまたまウェザーニュースの駒木結衣キャスターのコマキオドルというMADを見ていたら自然と笑顔になっていました。

画像1

檜山沙耶キャスターや武藤彩芽キャスターや他のキャスターさんも好きなんですけど、駒木結衣キャスターがあまりにも私の理想すぎて推し変してました笑

リアルにTwentyくんはかわいい子と話してる時なんか凄く楽しそうだよねと言われたことがある

昔言われたことがあります。凄く楽しそうみたいですよ笑 たしか大学時代に凄くかわいい先生がいてよく話していた時だったと思いますね。

#雑談 #Twentyの雑談 #面食い #笑顔

#駒木結衣 #美人 #簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!