見出し画像

【反動】良い状態の時の反動が大きいから疲れる(簡単まとめ)

【反動】良い状態の時の反動が大きいから疲れる

ポケモンではかいこうせん撃ったら反動で動けなくなるみたいなもんですねー

ポケモンスタジアムのケンタロスLV55最強ですよ笑 はかいこうせんで倒した場合反動受けずにまた撃てますからねー

今日は単純にツイてない日でトナラーに苦しめらましたねー!良いことが続くとどうしても疲れてしまいます。

やることが多すぎるので少し減らしたいんですが、いかんせん一人暮らしで2つの家のことやると手いっぱいです笑

誰か手伝ってください泣

コングラボードありがとう

↑コングラボードもありがとうございます(^^)

本当に信じられないようなことがたくさん起きましたけどなんかオモロいですねー

記事を読んでこれ知った人がいてかなりビックリしてましたけど、相手側の友達がめちゃくちゃ喜んでくれたみたいで嬉しかったですねー

今日の一曲 ZARD 夏を待つセイル(帆)のように

#Pokekara で『#夏を待つセイル(帆)のように』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#コングラボード
#反動
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!