見出し画像

【マイナスからプラス】地獄の3月もそろそろ終わる(簡単まとめ)

【マイナスからプラス】地獄の3月もそろそろ終わる

こんばんは🌆

スーパーで高齢のお婆さんにカート🛒を追突され足にぶつけられて負傷したTwentyですー

お婆さんの不注意で私が怪我をしてしまいましたね笑

今年の3月は私に地獄でした。何をやってもうまくいかない、レアケースの前に阻まれて人生詰み・悪いことが続くなど訳が分からないことばかりでしたけど、その3月も終わります。

「マイナスからプラス!」

流石もうここまで痛めつけられたらこれ以上は悪いことが起きないですね笑

今日の一曲 DREAMS COME TRUE やさしいキスをして

#Pokekara で『#やさしいキスをして』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑よかったら聴いてくださいね(^^)

#悪いことが続く
#自己予言成就
#マイナスからプラス
#運が悪かった
#運が良かった
#雑談
#今日の一曲
#ドリカム
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

今日の振り返り

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!