見出し画像

心の糸がプツンと切れた(簡単まとめ)

心の糸がプツンと切れた

心の糸がプツンと切れました。糸が切れる瞬間というのが分かりました。

嫌な音がしますね。無力感に襲われてました。

とは言っても泣き言言っても誰かが助けてくれりと言うことはありません。

泣き言言っても誰かが助けてくれるわけではない

泣き言言っても誰かが助けてくれるわけではありません。泣き言言って助けてくれるような甘い世界ではないんですね。

誰かが助けてくれると考えることが甘いです。

次に親や親族が余計な口を出してくるようなら法的手段に出る

この覚悟を持つことにしました。親と親族に対して最終通告をしましたので余計な口を出してくるようなら法的手段に出ることにしました。

これでもまだ余計な口を出してくるなら諦めて泥沼の裁判になると思います。世の中綺麗事ばかり言ってる人が多くて嫌になりますね。

心の糸が切れても無理矢理セロハンテープで修復してやるしかない

無理矢理セロハンテープで心の糸を修復しました。明らかに無理はしていますし、この状態で動いてると後戻りは出来なくなります。

ですが誰も助けてくれない、誰も頼れない、余計な口を出してくる状況というのはあります。

ですが次に余計な口を出してきた瞬間即法的手段に出ると決めたので頑張ります!

#心の糸が切れた #心の糸がプツンと切れた

#雑談 #Twentyの雑談 #余計な口出し

#簡単まとめ #法的手段 #弁護士

#泣き言言っても助けてくれない


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!