見出し画像

【ポケカラ】十八番の稲垣潤一、高橋真梨子、坂本冬美の曲をupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】十八番の稲垣潤一、高橋真梨子、坂本冬美の曲をupしました

スカリン、シュアン、タイワンダー

↑シュアンちゃんが私が撮った写真使ってくれたみたいでありがとうございます😊

今度は台湾人🇹🇼の友達連れて行こうと思ってます!

シュアンちゃんは誰かに似てるんだけどその似てる誰かを思い出せないんですよねー泣

思い出せませんがとりあえずnoteとポケカラ🎤が伸びてるタイミングということもあり十八番の曲をupします(^^)

80-90年代の音楽の話が出来る人を常時募集中です!

稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には

十八番曲の中でも1番得意かもしれません(^^)

なんというかトレンディ感が好きですw

坂本冬美 また君に恋してる

十八番なのに途中声が掠れてますねw夜桜お七を歌いたいんですが男の限界みたいなところがあり歌えませんので、歌える人いたら歌ってください(^^)

高橋真梨子 はがゆい唇

↑男で高橋真梨子を歌ってる人あまりいないのでよかったら聴いてください(^^)これは自信ありますー!

#Pokekara
#クリスマスキャロルの頃には
#稲垣潤一
#また君に恋してる
#ポケカラ
#坂本冬美
#はがゆい唇
#高橋真梨子
#簡単まとめ
#カラオケ
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!