見出し画像

【入院拒否】毒親で困っているのに毒親の協力が無いと入院出来なくて詰んだので対策を考える(簡単まとめ)

【入院拒否】毒親で困っているのに毒親の協力が無いと入院出来なくて詰んだ

全く訳が分からないですよ笑

入院するための紹介状ももらいましたからねー

毒親で困っているのに毒親の協力が無いと入院させないとか意味が分からないです笑

ただ病院側にも言い分があってシステム的に親と一緒に来ないと入院させないということです。

本当に残念なことなんですがなかなか融通が効かないですねー

元々レアケースではあったのですが、完全に詰みが発生してしまったというのは現行制度の欠陥でセーフティネットの網目からすり抜けた人に該当してしまったわけです。

人間笑うしかないみたいなことありますね笑

入院拒否をプラスに捉えるしかない

入院するだけで最初の費用が15万円掛かるのでそれが掛からないとプラスに捉えるしかないですね。

うーん🧐レアケース笑

遅れてた中央特快にギリギリ乗れたし、入院しなかったことで横須賀の友達と台湾人の友達とのメシの予定をキャンセルしないで済んだからよかったと思って入院してたら行くはずのなかった調剤薬局に向かいますー

#入院拒否
#入院
#定期通院
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!