見出し画像

【ドラフト2023】東恩納投手がプロ志望届を出したので戦略が変わる(簡単まとめ)

【ドラフト2023】東恩納投手がプロ志望届を出したので戦略が変わる

非常に楽しみですね😌

予想では巨人の外れ1位か2位だと予想してますが、各球団のドラフト戦略次第では単独指名を宣言したら獲得出来そうなので読みきれません。

個人的にはこういう大学生投手が豊富な年には外れてもいい投手が獲れるので野手が欲しいんです。

度会か真鍋を指名して外れたら残ってる中で球が速い投手獲れるのが理想なので上田辺り残ってたら美味しいですねー

2023年9月22日時点の各球団ドラフト1位指名予想

中日 東松 投手 享栄

東京ヤクルト 度会 外野手 ENEOS

読売 常広 投手 青学大

横浜DeNA 細野 投手 東洋大

広島東洋 常広 投手 青学大

阪神 細野 投手 東洋大

北海道日本ハム 前田 投手 大阪桐蔭

埼玉西武 前田 投手 大阪桐蔭

東北楽天 度会 外野手 ENEOS

福岡ソフトバンク 常広 投手 青学大

千葉ロッテ 度会 外野手 ENEOS

オリックス 真鍋 内野手 広陵

#ドラフト
#ドラフト2023
#東恩納
#プロ野球
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!