見出し画像

読者のみなさんありがとう!12万PV達成!

12万PV達成

まずいつもTwentyのnoteを読んでいただいてる読者のみなさん本当にありがとうございます!

Twentyのnoteの読者のほとんどがROM専のため反応がなかなかもらえないのでどう思っているかは分からないところではありますが、PVの数と言うのは読んでいただいた証明になります!

画像1

note運営さんに認めてもらうためには50万PVか100万PVが必要

note運営さんに認めていただけたらサークルの運営も出来ますので頑張って50万PVを目指していこうと思っています。

なぜかというと他の方と違ってTwentyのnoteの読者はほとんどがROM専のためアクティブユーザーが少ないためスキやコメントの数でnote運営さんは判断するからですね。

時間がある時は書く

時間がある時は書きます笑 朝イチで色々祖父母の手伝いやらなにやらをして少し時間出来たので書いてます笑 

#コラム #12万PV達成 #120000PV

#雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!