見出し画像

【不屈】「隣の芝生は本当に青い」何度でも死ぬまでは立ち上がる(簡単まとめ)

【不屈】何度でも死ぬまでは立ち上がる

両親に恵まれなかった人生にめちゃくちゃ苦労してきました。ただ他の人への羨望というか...

「他の人達は恵まれてるから羨ましい」

↑悔しいから真似をして同じ立場になれるように頑張るぞ!!

妬み嫉みの嫉妬心が増幅してとてつもないパワーを産み出します。

「隣の芝生は本当に青い」

↑残念ながらこれが事実です。

ただみんな綺麗事を並べて否定しますよね?

それは妬み嫉みのターゲット🎯にされたくないからなんです。

「隣の芝生は本当に青い」

恵まれた人と同じ立場になった時にそれを実感することになると思います。

#隣の芝生は本当に青い
#隣の芝生は青い
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#不屈
#何度でも死ぬまでは立ち上がる

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!