見出し画像

【サタプラ】ここ1週間笑うことがほとんどなかったのにひたすら試してランキングの清水麻椰アナを見て自然と笑顔になってた(簡単まとめ)

【サタプラ】ここ1週間笑うことがほとんどなかったのにひたすら試してランキングの清水麻椰アナを見て自然と笑顔になってた

ここ1週間笑うことがほとんどありませんでしたねー

表情もこわばり時間しか解決しないという絶望の中で生きてましたけど、TV📺でサタプラの清水麻椰アナを見て自然と笑顔になってました笑

精神的に追い詰められている中で明るさというものがどれだけ大切かということですねー

暗闇の中では光がないとなかなか真っ直ぐに歩けません(^^)

困ってる人を助けない事なかれ主義って結局巡り巡って最後に自分に返ってくるんですよねー

ありがとういい薬です💊

さようならがあたたかい!

#サタプラ
#清水麻椰アナ
#清水麻椰
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!