見出し画像

【勧誘】駅で綺麗なお姉さんに声を掛けられたら勧誘ですよ!うぬぼれないで!(簡単まとめ)

【勧誘】駅で綺麗なお姉さんに声を掛けられたら勧誘ですよ!うぬぼれないで!

ついさっき駅で綺麗ないお姉さんに声を掛けられました!

勧誘ですよ!!

「バス乗らないと行けないんで」と言ったら「大丈夫です」と言って去っていきましたけど、綺麗なお姉さんが男に声なんか掛けません!笑

うぬぼれないで!!

結構着いて行っちゃう人いますけど騙されてますよ!!逆ナンはないですよ!!

基本的に99.9999999999999999%綺麗なお姉さんが声を掛けてくることは何か企みがあるからですよ!

「STOP!詐欺被害!私は騙されない!」

みなさんも気をつけてくださいね(^^)

#勧誘
#STOP詐欺被害
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#駅で声を掛けられる
#逆ナン

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!