見出し画像

【ポケカラ】ヨーロッパの友達とコラボ!カズンの冬のファンタジーと特技の1人デュエットで愛が生まれた日を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】ヨーロッパの友達とコラボ!カズンの冬のファンタジーと特技の1人デュエットで愛が生まれた日を歌いました

#Pokekara で『#Let It Go』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID2676599470で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑すいちゃんはヨーロッパに住んでる外国人なのでイディナ・メンゼルバージョン歌ってますwww

今回カズンの冬のファンタジーのコラボを募集してたので初コラボすることにしました(^^)

【すいちゃんとコラボ】カズン 冬のファンタジー

#Pokekara で『#冬のファンタジー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑カズンはいとこ同士でたしか大学も同じだったはず!デュエット難しいですねー!

【90年代の申し子】愛が生まれた日 藤谷美和子・大内義昭

#Pokekara で『#愛が生まれた日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

「#90年代の申し子」って名乗ってますからね笑 藤谷美和子パートも大内義昭パートも1人でやります(^^)特技の1人デュエットなのでよかったら聴いてくださいねー

#1人デュエット
#デュエット
#ポケカラ
#カズン
#歌ってみた
#コラボ
#藤谷美和子
#大内義昭
#90年代音楽
#クリエイターフェス
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!