見出し画像

【愛情】自分のことを好きになってくれた人が好き(簡単まとめ)

【愛情】自分のことを好きになってくれた人が好き

読者のみなさんは人を好きになりますか?

いきなり訳の分からない質問だと思いますよね?

↑YOASOBIのアイドル聴いてましたけど同じようなことを歌ってました。

私は元カノと別れてから人を好きになるということがよく分からなくなりました。もちろんかわいいなーとか美人だなーという感情はありますが、恋愛的な好きということを忘れてましたね。

世界で1番好きだったZARDの坂井泉水さんが亡くなってから心に大きな穴が空いてそれを埋めようと色々やりましたけど難しいものがあります。

ですが最近「自分のことを好きになってくれた人が好き」ということに気が付きました。これは大きな進歩で何事も決めつけないということは大事なことですねー

結婚出来ないことが当たり前の時代だからこそチャンスがある

そもそも市場に参戦しない人達がいるので需要と供給のバランスが崩れています。その市場がどこにあるか分からないんですけどね笑

それでもその状況なら高い白菜でも買ってくれる人がいる可能性があります!

イケメンでもかわいい子でもパートナーがいないことがザラにあります。これは普通に考えたらチャンスじゃないですかね?

ダメで元々なわけなのと1000打席立って1本でもホームランを打てば勝ちです!

#ダメで元々
#自分のことを好きな人が好き
#需要と供給
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,579件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!