見出し画像

【ポケカラ】TUBEの曲をupしました(簡単まとめ)

ガラスのメモリーズ

#Pokekara で『#ガラスのメモリーズ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑去年初めて聴いて感動して大切な曲になりました。今はTUBEの中で1番好きな曲ですねー

シーズン・イン・ザ・サン

#Pokekara で『#シーズン・イン・ザ・サン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑TUBEは基本的にこれとあー夏休みしか聴かなかったのでもったいなかったですね笑

夏を待ち切れなくて

#Pokekara で『#夏を待ちきれなくて』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ウォークマンに入ってるのでバス移動の時よく聴きます(^^)

80-90年代の音楽好きな人カラオケ誘ってください笑

大体有名どころは歌えますー

#TUBE
#カラオケ
#ポケカラ
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!