見出し画像

【囲碁】年内最後の囲碁サークルでした(簡単まとめ)

【囲碁】年内最後の囲碁サークルでした

今年もお疲れ様でした!

地域有数の有段者が集まるサークルになり、大会の主催も出来ました(^^)

Twentyは最近勝ったと思い負けますwwww

序盤で圧倒的に石を取りますが、なかなか投げない相手にイライラして雑になり負けますwww

長考嫌いなんですよねー

序盤

レベルが高くて楽しかったのでまた来年もよろしくお願いします。

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#打ち納め
#囲碁
#サークル
#地域包括支援

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!