見出し画像

【タイミング】何故か全くタイミングが合わない日(簡単まとめ)

【タイミング】何故か全くタイミングが合わない日

全てのことが少しずつズレて噛み合わない日ってありませんか?

それが今日でした。

地域囲碁大会の運営に行きましたが、参加者の身内で不幸やインフルエンザの拡大によるキャンセルが相次ぎ大会が成り立たなくなったんですねー

今日に関しては様々なことがズレていて明らかにおかしいと気付いたので予定も無くなったことで帰宅して2時間の仮眠を取りました(^^)

なんか上手く噛み合わない日なのでこういう日は何やってもダメなので大人しく寝ます笑

【#スピリチュアル】何か大きな力によって待つことを強制されている

後3ヶ月半身動きが取れないのも事実ですし、何か大きな力によって待つことを強要されていると感じますねー

実際高校二年生まではオーラが見えましたが突然見えなくなりましたので、スピリチュアル自体はあることは分かるので本物か偽物かを見分けるポイントだけは分かります(^^)

「とにかく今は待つしかない」

↑強行突破しようとして警察沙汰にもありましたし、他の人より待たないと行けない時間が長い気がしますねー

私はあみんにはなれません。

岡村孝子に「あなたの夢をあきらめないで」と言われても夢とかはないのでただ日々を過ごします。

#とにかく待つ
#待つ
#タイミング
#ズレてる
#雑談
#タイミングが合わない日
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!