見出し画像

付き合いたいとかは思うけど人を好きになれない(簡単まとめ)

付き合いたいとかは思う

付き合ったり結婚したいなーとかは思いますよ。ただ人を好きになれないんですよね。好きじゃなくても付き合ったり楽しくご飯食べたり出来るのであまり影響を感じてなかったです。

たまたま薬局の受付の姉ちゃんと話していて気付いた

私が行く薬局の受付の姉ちゃんが歳が近いのでよく話しますが、その時に人を好きになれないことに気付きました。人を好きになれないことによる支障がないのでいいんですけど何だかなーって感じです。

なので別に好きじゃなかったとしても付き合えますし、結婚も出来るんですね。普通に楽しく過ごせますけど好きになれません。

おひとりさまは気楽だし回転寿司に並ばないで入れるけど家族の会話が楽しそう

画像1

画像2

画像3

↑夜はま寿司に行きました。凄く混んでるのに1人でカウンターにしたらすぐに案内されましたね。おひとりさまの利点はいいんですが、周りはみんな家族連れなのでなんか楽しそうに「24皿食べたからキリよく25皿にするぞー!」と言ってる人がいて「食べすぎだよ笑」と聞こえてきてホッコリしました笑

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ #人を好きになれない #おひとりさま  

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!