見出し画像

【悲壮感】顔に心の状態が出るから笑えばいいと思うよ(簡単まとめ)

【悲壮感】顔に心の状態が出る

「随分追い詰められてるよね」「顔に悲壮感が出てる」とある人に言われました。

よっぽど心身が追い詰められていたんだと思います。前みたいに満床で入院できないとかなければ来月7日に主治医に紹介状書いてもらい何事もなければ休息入院みたいな流れになるとは思います。

ただ差額ベッド代掛かるから入院費の心配がありますね。紹介状書いてもらえばなんとか入院が可能なので助かりました(^^)

↑と思ったら身元引受人がおらず三親等以内の親族が同伴しないと入院が出来ない可能性が高くなるというまさかの事態に今なり困り果てています笑

踏んだり蹴ったり夏木マリですよ

笑えばいいと思うよ

シンジくんも言ってましたし、マック赤坂みたいな天才もスマイルを意識してました。

実際私のように顔に悲壮感が出て追い詰められた顔をしてると同情はしてくれますが助けてくれません。

「同情するなら金をくれ!」家なき子懐かしいですねー

同情はしてくれますが、金はくれません。逆に面白いと金をくれます。

#お笑い
#任意入院
#差額ベッド代
#入院
#悲壮感
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!