見出し画像

【掃除】人が家に来ると掃除のやる気が出る(簡単まとめ)

【掃除】人が家に来ると掃除のやる気が出る

掃除後

↑かなり部屋が綺麗になりました!

1人暮らしで誰も家に来ないと掃除が面倒になりますが、人が来るとやる気がでます笑

ゴミをまとめて、掃除機掛けて、布団干して、洗濯干して、普段飲まないのでお酒買って用意しておきます。

駅のない田舎街なのでバス🚌がある駅まで迎えに行くんです。

私が車持ってたらよかったんですが免許も持ってないですし、車の維持費もバカになりませんし、免許取るにも30万円掛かるので払えません。

わざわざバスで陸の孤島まで来てもらうからには汚い部屋に来てもらうわけには行かないのでキチンと掃除をしておかないと失礼にあたりますね。

#掃除
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#陸の孤島

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!