見出し画像

【人生】いつ死んでもいいと思って生きている(簡単まとめ)

【人生】いつ死んでもいいと思って生きている

「いつ死んでもいいと思って生きている」

↑これを言うと「希死念慮だ!」とか叫ぶ人がいますが、今までの人生は抑圧されていましたので反動ですね。

「いつ死んでもいいと思って生きている」

↑この心理になると今まで我慢していたことをあまり我慢しなくなります。なので多少ですが人生楽になりました笑

普通に生活をしていても戦争が始まったら死ぬこともある

現実に戦争が起きましたからね。

台湾🇹🇼海峡がきな臭くなり、中国・ロシア・北朝鮮という日本の周りの国が核を保有していますので米軍基地がある日本に戦術核を撃ち込んで来ることもありえます。

「老後が不安」「将来が不安」

↑これは平時の考え方です。7月にウクライナ🇺🇦祭りに参加して募金をして来ましたが、避難民の方何人かとお話しました。

サワヤンチャンネルでも色々情報の提供があります。

未来の心配を出来ることは平和な証拠で、戦争になると今を生きることが出来るかと変わります。

買いたかった物を買った

↑これ高いのでずっとスルーしてましたが、ついに買ったら美味しくて感動してました笑

レンチンでこんな美味いもん食えるんだから企業努力は素晴らしいです。

#いつ死んでもいい
#希死念慮
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!