見出し画像

生きてる意味なんてないけど生きる

生きてーく

生きていくー

生きてる意味なんて基本的にありません。

ただ死んだら生きるということが終わるだけです。

生きたかったら生きればいいし、死にたかったら死ねばいいわけです。


生きたい人を否定してもいけないですし、死にたい人も否定してはいけません。ですが生きる権利はあっても死ぬ権利は認められないのが日本です。

まあ仕方ないですけど死ぬ権利が認められて安楽死合法化が法整備されることがいいことなのでまずは議論してほしいですね。

みんなもっと生きることも死ぬことも自由になるべきなんです。


生きるなら楽しいことして生きてたらいいし、つらいなら死ねばいいだけです。ですがどうせ生きるなら、なにか好きなことをしませんか?

生きる意味なんてないわけです。なら意味を見つけるのも楽しそうですよ!

#Twentxの雑談 #雑談 #生きる権利 #死ぬ権利

#安楽死 #安楽死合法化 #サンサーラ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!