見出し画像

【選挙妨害?】土曜日に清瀬駅で選挙活動をしていた女性に高齢のおっさんが詰め寄って一触即発(簡単まとめ)

【選挙妨害?】土曜日に清瀬駅で選挙活動をしていた女性におっさんが詰め寄って一触即発

OKストアの前の道をパトカー🚔が通ったんですけど、スルーしてどっか行っちゃいましたねー

どこの陣営とかは詳しく言えませんが、18時頃選挙活動をしていた女性におっさんが詰め寄って一触即発でした。

凄い罵声を浴びせていたおっさんが殴るのかな?と思っていましたが、そこの分別はあったみたいで結果的に10分後に清瀬駅の駅員さんが助けに来たらおっさんはそそくさと徒歩で逃げてパチンコ店の方に逃げて行きました。

これは選挙妨害?なんですかね?

手を出して殴ったとか◯したとかなら分かりますが、どうなんでしょうか?

ヤジ?直接的でしたけどね笑

パトカー🚔来たのにスルーした警察👮も役に立たないですねー

#雑談
#Twentyの雑談
#清瀬駅
#清瀬市
#都知事選
#選挙妨害
#都知事選挙
#簡単まとめ
#ヤジ
#一触即発

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!