見出し画像

【真面目に生きると損】めっちゃ羨ましい人見つけたから真似をしたい(簡単まとめ)

【羨望】めっちゃ羨ましい人見つけたから真似をしたい

↑これ羨ましいですねー

めっちゃ羨ましい笑

基本的に人生の大半はあまり恵まれて来なかったので、好きなことしまくって生きたいんですが両親が生きてる限りは無理だと思うので今のところは両親が死んだらやることにします(^^)

なんというか両親に真面目を強要されて育ち人生をめちゃくちゃにされた恨みがあります。

「真面目に生きると損」

本当に人生それで失敗しましたので「真面目に生きるな!」ヤンキーとか非行に走ってる連中の方が人生幸せに生きてますからねー

「自分の人生を取り戻す!」

#人生を取り戻す
#羨望
#羨ましい
#真似をする
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#真面目に生きると損

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!