見出し画像

【疲労困憊】「人生もういいかな」と思うことが増えた(簡単まとめ)

【疲労困憊】「人生もういいかな」と思うことが増えた

病み上がりからの体力がなかなか戻らないですねー

ちゃんとリハビリで毎日歩いてますけどね(^^)

なんというか「人生もういいかな」ということが増えてきました。

色々なことに諦めて生きてるので、暴走族が毎日暴れ回ってるの見ても「民度が低いからね。仕方ないね」とか訳の分からないことを言ってる人達を見て「脳機能の問題だからね。仕方ないね」ともうなんか言うのも面倒くさくなりました。

議論というものが無駄な人に「話すだけ無駄」と諦めているので冷めてるんですよねー

変に人生を達観してしまったので、本当はもっとバカをやって暴れ回って行きたいのですが、ロボトミー手術でも受けるしかないですかね?

トー横とかで暴れ回ってる人達を見て死ぬほど羨ましくなることがあるので、理性とか捨てたいですねー

#諦めて生きる
#疲労困憊
#人生もういいかな
#人生
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!