見出し画像

【町中華】もう何年も通っている立川百嘉園(簡単まとめ)

【町中華】もう何年も通っている立川百嘉園

#この店が好きなわけ

↑お題として良いタグですねー!ということで私も書きます(^^)

立川百嘉園は美味しい中華料理店です!

今だと町中華とかブームがありますねー

とても大好きなので住まいを立川から離れた後も1時間以上掛けて通うほど大好きなお店で、多い時は週1で通っていました(^^)

立川は南の五十番、北の大幸苑と言われるほどの中華料理の名店があります。

百嘉園は立川駅から20分歩くかバスで行かないと行けないのですが、地元民と近所の人や工事で近くにきた労働者に愛されています。

店主のパパさんは中国人で日本語ペラペラですし、なんといっても百嘉園のメシが美味い!

美味しい百嘉園の料理

豊富でボリュームのあるランチ
エビマヨ
餃子


五目かた焼きそば


個人的なオススメはエビマヨでえびせんの上に大きなエビが乗ってます(^^)

こればっかり食べてますねー

私の居場所でもある

普段読んでる読者のみなさんは分かると思いますが、基本的にTwentyは日本に居場所がありません笑

この日本国ではあまり必要とされていないので居場所がないのに、百嘉園は居場所です!エビマヨを1人で食ってる時に幸せを感じてます(^^)

「ここに来るとホッとする」

そんな場所ですねー

おそらく日本を離脱することになるので日本にいる間は通ってます(^^)

#おいしいお店
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!