見出し画像

【#中森明菜】明菜ちゃんの誕生日🎂祝いで歌ってきました🎤

【#中森明菜】中森明菜さんの誕生日🎂祝いで歌ってきました🎤

おめでとうございます!明菜ちゃんがあんなことがあってもまだ生きていてくれてありがとうございます😭

中森明菜 DESIRE -情熱


#Pokekara で『#DESIRE -情熱』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑おかっぱ頭の明菜ちゃんかわいかったですねー

井上陽水 飾りじゃないのよ涙は

#Pokekara で『#飾りじゃないのよ涙は』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑井上陽水バージョンを歌ってきました🎤

中森明菜 ミ・アモーレ

#Pokekara で『#ミ・アモーレ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑明菜ちゃんの良さが伝わる名曲ですねー

よかったらコメント蘭で読者のみなさんが好きな明菜ちゃんの歌を教えてください📝

#中森明菜
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#昭和歌謡
#誕生日
#ポケカラ
#カラオケ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!