見出し画像

【手のひら返し】急に周りが認めてくれたり優しくなって疑心暗鬼になる(簡単まとめ)

【手のひら返し】急に周りが認めてくれたり優しくなって疑心暗鬼になる

こんばんは🌆

今日は出先で泊まりです(^^)

相棒見ながらnoteを書いてますけど陣川くん回はお約束でいいですねー

少しアレンジを加えたのは良かったですよ!

最近周りが急に手のひらを返したように認めてくれたり優しくなって疑心暗鬼になってるんですが、人間って良く分からないです笑

頑張ってるから認めてくれたと解釈出来たらいいんですけどねー

【欲望】本能のまま自由に生きている人が羨ましい

何度も制裁を受けてるのにそれでも本能のまま自由に生きている人がいます。

自分がどうなろうが、世間からどう思われても、自分が信仰する宗教の教義に逆らっても欲望のままに暴れ回っている。

↑めちゃくちゃ羨ましいですねー

うちの場合はどうしても親の教育の影響で世間体を気にしてしまいます。

囲碁

とりあえず少しでも人生楽しく生きれたらいいですねー

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#本能
#手のひら返し
#自由に生きたい

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,899件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!