見出し画像

【尊敬】同じ人間とは思えないけど同じ人間(簡単まとめ)

【尊敬】同じ人間とは思えない

おはようございます😃

今は青梅線に乗ってますけど2席を占領してイビキをかきながら爆睡している人がいるのを見ているTwentyです。

リュックは床に放置してありますから簡単に盗めるのに、日本人は手も出さないから日本の治安の良さをあらためて感じますね。

こうやって寝てみたいという気持ちと日本社会の疲弊が伝わって来ました。

最近池袋に行った時にpococha(ポコチャ)の広告看板の前で撮影会をやってるめちゃくちゃ綺麗な人がいるから誰や?とさっき調べたら

道明寺ふかさんという人でした。一般人がほとんど知らない配信サイトでこのレベルで美人なんだから芸能人は凄いんだなーと実感しましたね。

同じ人間とは思えない!!

それでも同じ人間

それでも同じ人間なんだから遺伝子の力って凄いですよ!

自分とどんなに違う考え方、違う顔をしていても人間ですからねー

色々な人に会うということは非常に面白いのではないでしょうか?

デスノートのリュークが「人間って面白!!」と言ってたのが今になってわかりました笑

いいなーいいなーにんげんっていいなー

死神に近づいたのかもしれません(^^)

#人間って面白
#同じ人間とは思えない
#にんげんっていいな
#尊敬
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!