見出し画像

【手相】生命線が途中で切れてまた伸びてるから今が人生1番キツい(簡単まとめ)

【手相】生命線が途中で切れてまた伸びてるから今が人生1番キツい

たしかに生命線が切れてる年齢が今くらいなんですが、人生1番キツいですね笑

来年から3年後くらいに好転するみたいですが、多分そこまで耐えられる自信もありません。

まあ耐えられたらなんとかはなります(^^)

そういえば最近相互フォロワーさんになった人がヤフコメの記事で専門家みたいなのでコメントしていて、あれコメント書くだけで4000円とかもらえると聞いたことがあり、かなり美味しい仕事なので来年辺り回ってきそうな気がします。

ここまで人生たくさん苦しんだので多少いいことがないと割に合わないですね。ただ風の時代やらで一気に時代が変わります。

↑こういう鬼畜も世の中にはいますし、隠そうとする鬼畜の園長もいます。

日本にいる世の中の悪が蔓延って栄えていましたが、悪事の限りを尽くした大手広告会社もそろそろ滅びますし、悪い政治家も滅びて、外国勢力の力を借りて日本を滅ぼそうとする人達も消えます。

世の中が転換期に差し掛かって今まで不遇の人生を送ってきた人にチャンスが来ます!

多分平和な時代いわゆる平時に適していない人にとってはつらかったと思いますが、有事の人が活躍して必要とされますのでその時が来る後少し待ちましょう。

#手相
#風の時代
#占い
#雑談
#Twentyの雑談
#生命線
#生命線が途中で切れてる

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!