見出し画像

【囲碁】11月29日は地域囲碁大会!草の根運動で囲碁界を盛り上げる(簡単まとめ)

【囲碁】11月29日は地域囲碁大会!草の根運動で囲碁界を盛り上げる

こんばんは!

アイドルに匹敵するルックスがある稲葉かりん先生を全面に広告塔として梅沢由香里先生みたいな活動をしてもらい囲碁ブームの再来を目指しているTwentyですー

11月29日は地域囲碁大会が開催されるので運営として参加してきます(^^)

草の根運動ですね!大学では地域社会学を専攻していたので地域包括支援をしたいと思っていたからちょうどよかったですよー

有段者以上なら参加出来るので参加したい人はコメントかインスタのDMに連絡くださいね!

囲碁の問題

次白番

⚫️相手うちのサークルの会長二段
⚪️Twenty二段

↑結果的に左の3目を取ることが出来まして完全に優位に立ち中押し勝ちしましたが、この場面Twentyはどこに打ったでしょうか?

よければコメントくださいねー

#囲碁
#地域包括支援
#地域囲碁大会
#簡単まとめ
#草の根運動

この記事が参加している募集

今日やったこと

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!