2021読売ジャイアンツ開幕ローテーション&リリーフ予想(2月13日時点)

#球春到来

山口俊が復帰かもしれないと騒がれてますね。今回はまだ復帰していないので書いてません。

先発

戸郷

サンチェス

横川・メルセデス

菅野

平内

井納

中継ぎ

デラロサ

ビエイラ

伊藤優

高梨

大竹

大江

抑え

中川


菅野は元々今年いないものとして考えていたので開幕投手より裏ローテの頭を任せたいです。

これからは戸郷の時代だと言って開幕投手を任せてほしいですね。

横川もいいですからメルセデスと併用で使うんじゃないかな?井上にも期待してます。

平内は順調に行けばローテには入ってきます。

山口俊がいたら井納はどうなるのか?まあ先発ローテが1年固定はないので数が多いことにこしたことはないです。

中継ぎは今のところ大きな穴もなく盤石ですね。左右のバランスもよくパワー系投手の伊藤優が機能したら不安定な田中豊を使わないでいいので安心感は増します。

抑えは中川でいいですね。中川はかなり起用されてるためシーズン終盤にバテるので抑え固定が良さそうです。

#プロ野球 #巨人 #読売ジャイアンツ #読売巨人軍

#開幕ローテ #ジャイアンツ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!