見出し画像

自分の名前が嫌いだから改名したいけどハードルが高いから偽名で暮らすしかない

私は自分の本名が大嫌いです。適当につけられた日本古風の名前ですし、名前による運勢も悪いので仕方なく本名を使っているという状況です。

なので普段は偽名でなるべく暮らしています。ですが本名を使わないといけない場面が多く苦労しますね。役所とかでも本名を名乗らないといけないので偽名で暮らしていくのは難しいです。

なので英語圏で名乗るためのイングリッシュネームをネットで使っています。

Twenty Alcatraz

これを私の英語名として使っており、外国人と話す際には名乗ってますが、外国人の友達には「日本の名前の方がいい」と言われてますのでなかなか思惑通りはいかないですね。

人生全て思い通りになれば幸せなんですけどね

#偽名 #イングリッシュネーム #改名

#人生 #雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!