見出し画像

【Don't you see!】人は裏切ることもある(簡単まとめ)

【Don't you see!】人は裏切ることもある

↑裏切らないのは家族だけとか寂しいですよねー

坂井泉水さんのことは裏切りませんよ!世界で1番好きでしたねー

ホーミマイハーニー!!

↑プリプリの世界ふしぎ発見で来てそうな衣装好きでしたねー

タイトルの「人は裏切ることもある」←残念ながら人はそうなんです。

人に期待をすることが間違いなんですねー

「Today is another day」でもそう歌ってますよ(^^)

↑坂井さんは世界一の美人なのにメンヘラ入ってるんだから分からないもんですねー

坂井さんはめちゃくちゃモテたんでしょうけど本当に好きな人はおそらくアスペルガー症候群の人であまり相手にしてもらえないから、振り向いてもらうために健気に頑張ったんでしょうねー

歌詞を見ると色々分かりますよ(^^)

ZARDの坂井泉水さんと結婚することが人生の目標だった

だから目標がなくなって困ってますねー

自分には不釣り合いみたいな美人と付き合ったこともありましたけどなんか良く分からなくなりましたねー

人生の目標を失って色々代替を探そうとしましたけど、難しい😓

読者のみなさんの人生の目標はありますか?

よかったらコメント欄で教えてください(^^)

人生生まれたからにはなんか目標を持つことはいいことです!

とりあえず全てのしがらみから早く解放されたいもんです笑

#ZARD
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#人は裏切る
#人は裏切ることもある

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!