見出し画像

【例え作詞】ZARDっぽい曲(同じ時間を感じていたい)

同じ時間を感じていたい

子どもの頃好きだった遊園地 

あなたと行きたかった

閉園するなんて あの頃は思わずに

「わたしがお嫁さんになってもパパも行こうね」

ふと懐かしく感じる ノスタルジックに浸る

前に映像は切り替わる 同じものを一緒に

見てるはずなのに どこか遠く感じた


同じ時間(とき)を感じていたい

あなたと生きてる時間(とき)が違っても

心痛いって 親友に話しても伝わらない

観覧車のように 止まるまで回り続けたい


↑ZARDっぽい坂井泉水さん感がかなり近い感じで出来ました(^^)

坂井泉水さんは美人で色々な人に言い寄られていたのに心が籠の中の鳥のようだと思っていたみたいですね。

なんというか心の揺れ動く様を歌詞に詰めて自分を保ってたんです。

#ZARD #例え作詞 #作詞 #同じ時間を感じていたい



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!