2021読売ジャイアンツ予想開幕オーダー(2月6日時点)

#球春到来

キャンプ始まりましたね。

個人的には野手だとルーキーの中山に注目です。開幕1軍もあります。

ここから開幕予想オーダーを書いていきます。メジャーリーグでシーズン30発以上打った強力なパワーヒッターテームズとスモークは間に合わないと思うので今回は抜かします。

1梶谷 右

2坂本勇人 遊

3丸 中

4岡本和 三

5大城 捕

6北村 一

7吉川尚 二

8松原 左

両外国人が合流するまではこれでいいと思っています。1番から4番までは固定して5番に大城で6番に北村を入れて7番、8番で足を絡めていくという形になります。

大城を下位打線で使いたいなら梶谷を5番にして吉川尚を1番に使うという方法もあります。

代打にベテランの中島、ウィーラー、亀井を控えさせて、代走で増田大、湯浅を待機させて終盤で1点を取りに行く戦い方が出来そうですね。

捕手は大城と岸田の併用がベストだと考えています。残りの1枠を小林と炭谷で争う形がベストですが小林と炭谷のどちらかの出番がなくなるのでシーズン中のトレードの可能性もありそうです。

#プロ野球 #読売ジャイアンツ #読売巨人軍

#巨人 #開幕予想オーダー

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!