見出し画像

8時ちょうどのあずさ2号で旅立ちたい人生(簡単まとめ)

8時ちょうどのあずさ2号は今は無いらしい

狩人って知ってますか?なんか今は夢グループにいるみたいですね(^^)

「あずさ2号」と言う曲が売れました!

8時ちょうどのあずさ2号で旅立ちたい

小淵沢とか甲府とか松本に行きたいです泣

何もかもが嫌になる時が最近結構あります!

あずさ2号に乗って小淵沢から清里行って清泉寮でソフトクリームを食べたいですね。

どこか遠くに行きたい

小さな旅のBGMを流しながらどこか遠くに行きたいです。

東尋坊行って飛び込むことも考えてますけどそれやると迷惑掛かると言われましたね。

大好きな福岡にまた行きたいなーと思うことがあります。

#旅行 #遠くに行きたい #あずさ2号

#狩人 #簡単まとめ #雑談 #Twentyの雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!