見出し画像

【地域包括支援】地域囲碁サークルの総会でした(簡単まとめ)

【地域包括支援】地域囲碁サークルの総会でした

今日2023年5月24日はうちの地域囲碁サークルの総会でした(^^)

記憶力が悪いのでこうやってnoteを記憶媒体として使っています!

新規メンバーも入会してくれて今期に入り3人目!

ありがとうございます😊

Twentyは会長でも副会長でもありませんが、大会の運営をやりますよー

囲碁は点数表を採用しているので今日は新規メンバーの棋力を測りました(^^)

110点初段
120点二段
130点三段

↑が基準になります!

Twentyは最初の方の13連敗が響きかなり落ちましたw

今日は点数表を使う対局では勝ちましたので点数は上がりましたね。

2時間30分で5局打ちましたけど、Twentyは超早打ちのためバンバン打てるので人数調整にはちょうどいいんです笑

囲碁は人によって打つペースが違いますからね!長考大嫌い!

家でメシを食う時間がなかったのでセブンイレブンでとみ田のつけ麺買って会場で食べました(^^)

うちの地域囲碁サークルは有段者以上が入会条件なので興味がある方はコメントや私のInstagramにDMください!

↑QRコード貼っておきます!

#囲碁
#地域包括支援
#雑談
#Twentyの雑談
#サークル
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!