見出し画像

【欲望】何かが上手く行くと何かが上手くいかなくなる(簡単まとめ)

【欲望】何かが上手く行くと何かが上手くいかなくなる

全て上手くいってくれたらと思うのになかやか上手くいきません。

「何かが上手く行くと何かが上手くいかなくなる」そんなもんなんですよねー

何が1番大切なのか?

それの見極めが必要になってきますが基本的には自分が1番大切です。

「自分が幸せでなければ人を幸せに出来ない」これを覚えてくださいねー

今日の一曲 久保田早紀 異邦人

#Pokekara で『#異邦人』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#欲望
#全てを手に入れる
#何かが上手く行くと何かが上手くいかなくなる
#自分が幸せでなければ人を幸せに出来ない
#Twentyの講義
#Twentyの雑談
#雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!