見出し画像

【時が来た】耐え難きを耐えて1つの足枷が無くなった(簡単まとめ)

【時が来た】耐え難きを耐えて1つの足枷が無くなった

今日は4月2日ですね!耐え難きを耐えて1つの足枷が無くなりました(^^)

まだたくさんありますけど、1つでも外れたことで楽しみが増えたので「時間しか解決しない」と言うことが分かりましたね。

とにかく人生待つしかない状況で現状上手くいかないだけでしたし、我慢してよかったかもしれません。

【特殊勝利】封印されしエクゾディアと同じで封印が解かれたら勝利する

新規のエクゾディアが融合するのよく分からないですね笑

人生の封印が解かれたら勝利するわけで、たまたま遺伝と環境と状況に恵まれなかっただけですし、それが変わると一変します。

自分を縛り付けたものがなくなって完全に自由🗽になった時「燃えるマグマ🔥のエネルギーがどこに向かうのか?

それを期待していますー

買い物ダンジョンは仲間がいると非常に簡単に泥棒可能

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#時が来た

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!