見出し画像

【個人的な趣味】野球カードコレクション

石井琢朗?石井忠徳の直筆サインカード

画像1

石井琢朗は登録名で本名は石井忠徳ですからね。川上哲治と石井琢朗しか投手で勝ち投手になり2000安打を打った選手はいないはずです。

epoch2021 横浜DeNAのスタレジェの01/30のファーストナンバーです。

ヤフオクで1万円前後の落札がありましたが、これファーストナンバーなのと貴重な石井忠徳バージョンなのでミントなら店売り3万円くらいしそうですが、普通に売れますね。

BBM2021福岡ソフトバンクホークス 柳田悠岐 Esperanza

画像2

↑Esperanzaは綺麗ですね。多分4000円くらいです。

色々載せてないやつ色々持ってるのでなんか希望カードあればInstagramのDMかコメント欄に連絡ください。

Twitterはやらないのですみません。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#コレクション #コレクター #BBM #epoch

#epochカード #BBMカード #個人的な趣味



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!