見出し画像

【生まれ変わる】完全な別人として生きる(簡単まとめ)

【自分を捨てる】完全な別人として生きる

おはようございます😃

読者のみなさんは生まれ変わっても自分で生まれたいですか?

私はそれはありえないことなので別人として生まれ変わりたいです。

なので今の人生でも完全な別人になって生きる方法を合法的に模索しました!

背乗りって言って他人の戸籍を買い取れば完全な別人として暮らすことは出来ますが、捕まりますからね。

完全な別人として生きる方法

・苗字と名前を変える


↑最近生物学的に亡くなられたらしい幸福の科学総裁大川隆法の生まれた時の名前は中川隆でした。

ただ大川隆法を法名として使い続けたので改名が認められたわけです。これに関しては一般人には難しい方法ですね。

なのでまずは認められやすい名前の改名です。

5年以上私は通称を名乗り本名を使わないでいい場面では使い続けていました。その証拠があれば裁判所で改名が認められやすくなります。

そうするとまず名前が変わりますよね?そうしたら次に頑張って結婚して配偶者の姓に変更したら姓名は完全な別人になります。

または外国人の恋人と結婚して、日本国籍を離脱後現地の法律に従って姓名と国籍を変えたら国籍と姓名は完全な別人になります。

・顔の整形手術をする

高額な費用は掛かりますが、顔も別人になります。色々な方法があるんですねー

1番のオススメが日本国籍の離脱で国籍を喪失したことにより戸籍の消去が合法的に可能になります。

そのため日本人として生きてきた記録を消すことが出来ます。

新しい人生に生まれ変わる

ちゃんと合法的な手段を使っているので捕まることはありません。ただ国際結婚の場合には国籍目当ての結婚の場合リスクが生じますので、ちゃんと最低でも1年は付き合っておかないと入管は信用しません。

相当前から準備をしていたのでありとあらゆる可能性を試しています。まあダメでも人間ゴールだけは同じですからねー

#生まれ変わる
#人生
#完全な別人になる
#別人として生きる
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#自分を捨てる

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!