見出し画像

2021年4月21日の巨人ビエイラ(ブラジルの怪物)

対佐藤輝

画像1

スプリット153キロは初めてみたと思います。藤浪、山本、澤村も150キロのスプリットを投げてましたけど153キロは投げてなかったような気がしてます。

対梅野

画像2

いきなり160キロですからね。機動力も使える梅野を抑えたのは大きいです。

対中野

画像3

最後は160キロで試合終了です。

Twentyの語り

巨人は丸、若林、中島、ウィーラーがいない状況で盤石ではないのによく絶好調の阪神に勝てましたね。阪神はメルロハスjr、アルカンタラと韓国最強打者と韓国最強投手という上がり目を残してはいますが、今チームとして完成されています。3タテもありえると思っていたので明日巨人が勝つと分からなくなります。

#ビエイラ #阪神 #野球が好き #巨人

#読売ジャイアンツ #阪神タイガース

#球春到来

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,059件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!