見出し画像

【夏祭り】立川の中華料理店百嘉園に行くついでに夏祭りに行ってきました(簡単まとめ)

【夏祭り】立川の中華料理店百嘉園に行くついでに夏祭りに行ってきました

↑夏祭りに行ってきました!

はぐれそうな人混み苦手なので即退散w

🚌乗って大好きな行きつけの中華料理店百嘉園に行ってきましたよー

五目焼きそば

↑美味い😋

グールマンも「うみゃい!」と叫びますよ笑

東大和の祭り

↑盆踊りやってました!

Twentyは西武拝島線乗って帰路に着きました(^^)

夏祭りってなんかいいですねー!みんなが楽しそうで嬉しそうでよかったですよ!

黄明志の東京盆踊り【Tokyo bon】を日本で流行らせたい

↑tokyo bonはアジア各国では大流行してるのに日本🇯🇵だとあまり人気がありませんw

めちゃくちゃキャッチーな曲なのでよかったら聴いてみてね(^^)

#東京盆踊り
#tokyobon
#黄明志
#夏祭り
#百嘉園
#簡単まとめ
#Twentyの雑談
#雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!