なぜか知らない人からよく話しかけられる

これあるあるすぎて困ってます。

知らない人から話しかけられるのはなんでなんですかね?

ナメられてるのか、話しかけやすいんですかね?

本当やめてほしいです。


でも人当たりがよく見えるということなら嬉しいです。

なんか一回言われたのは

「話しかけやすいオーラがある」


とのことなんですがオーラ見える人凄いですよね!

高校2年生まではオーラらしきものが見えたんですけど今はもう見えませんよ。

表裏一体でいいこともあるし、困ることもあるということですね。

後、今は雨がめっちゃ強いです。


#雑談 #Twentyの雑談 #話しかけやすい

#話しかけられる


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!