見出し画像

【戦場のメリークリスマス】メリークリスマス🎄メリークリスマス🎅ミスターローレンス(簡単まとめ)

【戦場のメリークリスマス】メリークリスマス🎄メリークリスマス🎅ミスターローレンス

坂本教授の曲いいですねー

クリスマスになると「メリークリスマス🎄」「メリークリスマス🎅ミスターローレンス」

↑爆笑問題太田光の影響です笑

もうクリスマスツリーとか早いねー

クリスマスは好きな配信者のゲーム配信でも見てますかね笑

↑台湾🇹🇼の友達が送ってきてくれました!

今友達と散歩してるみたいです(^^)

クリスマスはどう過ごしますか?ミスターローレンス

家族で過ごす人、カップルで過ごす人、仕事の人、1人で過ごす人様々ですね!

俺はまだまだオムライスでいいやー

読者のみなさんはなんか予定ありますか?

クリスマスの曲といえば?

やっぱり稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」ですよね?笑

違いました?笑 辛島美登里の「サイレントイブ」でしたね!

#Pokekara  で『#クリスマスキャロルの頃には』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

一応桑田佳祐の「白い恋人達」と山下達郎の「クリスマス・イブ」を歌ってるのでよかったら聴いてね笑

#Pokekara  で『#白い恋人達』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑白い恋人達カラオケで歌うの最高ですねー

#Pokekara  で『#クリスマス·イブ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑JR東海のCMの牧瀬里穂かわいかったですねー!まだ私が産まれる前です笑

#白い恋人達
#クリスマス
#メリークリスマス
#戦場のメリークリスマス
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!