2021阪神タイガース開幕ローテーション&リリーフ予想(2月16日時点)

#球春到来

アルカンタラが間に合わなそうですがそれでも強力な投手陣です。

突出した投手はスアレスくらいですけどバランスがいい投手陣なので安定感抜群です。

先発

西勇

チェン

青柳

秋山

髙橋

藤浪


中継ぎ

岩貞

岩崎

馬場

ガンケル・エドワーズ(併用)

齋藤

加冶屋


抑え

スアレス


最強の抑えであるスアレスの残留が何よりも大きいです。髙橋は脱力投法で145キロでるようになれば無敵です。

西勇は抜群の安定感がありますしよくFAで高い金を積んだソフトバンクではなく阪神に来てくれた!と思いますね。

秋山はあんな遅い球でよく抑えられるなーと不思議に感じています。元々は150キロを投げる投手でしたけどモデルチェンジが上手くいきました。

青柳はイップスによるフィールディングが下手なのをワンバウンド送球でなんとか克服しようと頑張ってます。

中継ぎもタレント揃いで加冶屋が来てくれましたし、齋藤がいいらしいです。

メルロハスjrとアルカンタラ次第で優勝の可能性も高いですし、後は守備だけです!

#阪神 #阪神タイガース #タイガース

#開幕ローテ #プロ野球



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!