警察が正しく機能していない日本社会でどうしたらいいのか

飯塚幸三の件を見たらあきらかですよね。

警察の対応は正しいと擁護する記事も出ていますけどそれが国民には理解できません。

警察が犯罪をでっち上げたり汚職をしたりと国民の警察に対する信頼は地に落ちています。

もう警察に頼ることは出来ません。

ならどうすればいいのかということになるのですが簡単に言うと民間警察(自警団)の設立ですね。

警察が正しく機能していないので民間警察が対応していかなくなります。

自力救済は法で禁止されていますが、頼みの警察がダメな以上民間警察が重要になってきます。

自衛隊と警察で対応できないものを民間警察が対応していく形になります。資金面や法律など問題は多くありますが、民間警察が設立されることにより警察の汚職の監視やネットでの誹謗中傷への早期対応など治安維持につながります。


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!