見出し画像

【言語化】優秀な人は頭の中のことを言語化するのが上手い(簡単まとめ)

【言語化】優秀な人は頭の中のことを言語化するのが上手い

↑若槻先生めちゃくちゃ有能ですね!

優秀な人は「頭の中のことを言語化するのが上手い」これだと思っていて基本的にそれで判断してます。

学歴が良い悪いの問題ではないんですよねー

何を考えてるかを話したいのに支離滅裂なこと言っても分からないんです!

今までの人生で明らかに自分より優秀で敵わないと思った人が2人いましたけど、圧倒的な言語化能力と相手の思考を瞬時に読み解いてましたねー

#言語化
#言語化能力
#有能
#優秀な人
#Twentyの雑談
#雑談
#簡単まとめ
#若槻千夏
#若槻先生

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!