巨人外国人選手サンチェス、デラロサ、ビエイラ、メルセデス、ウィーラー、ウレーニャ残留!

後は新外国人野手2人獲って終わりですね!

年俸は

サンチェス 3億4000万円(2年契約2年目)

デラロサ 1億6000万円

ビエイラ 7000万円

メルセデス 4000万円

ウィーラーが5000万円

ウレーニャが1000万円

となりました。ウィーラーが75%ダウンの5000万円でも残留してくれたのが非常に大きいです。ユーティリティプレイヤーでムードメーカーですからね。

来季の抑えはビエイラで行くと思います。制球が良くなってきましたし、現在日本で1番速い球を投げています。

サンチェスは開幕投手ですね!戸郷開幕投手でもいいんですけど裏ローテの頭にしたいです。

デラロサは来季は先発起用だと思われます。普通に10-12勝くらいしそうです。

C.Cメルセデスは球が速くなりパワーピッチャーになりましたので怪我の状態が万全なら8勝します。

ウレーニャはファームで凄くよかったので相当期待しています。

ウィーラーと野上の減俸で2.8億浮いたのでFAの井納と梶谷にそのまま資金流せたの大きいですね。



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!